明日は明日の風がふく かも

気づけば50代。なんとなく過ごしてきた毎日。日々の出来事や思った事を記録してみようと思いました。

ダウンしました。。

土曜日から寝込みました。

と言っても、嘔吐感がひどくてそんなに寝込んでもいられずに、トイレとベッドを何度も何度も往復していました。汚い話ですが。。

片頭痛という厄介なやつです。


土曜日と日曜日、ただひたすら頭痛と嘔吐と戦い、水も飲めず、出てくるのはわずかな胃液のみ。

2日目は胃液も出ずに、唾液が少し出るくらい。でも、激しい嘔吐感。

こういう時って、吐くものがある方が楽なのではないかと思うほどに苦しい。


もう何年これを繰り返しているだろう。

何年、土日の休みをこれでムダに過ごしているんだろう。

ちょっと気楽な休みがあると、すぐにこれだ。

もうこんな片頭痛とはお別れしたいんだけどな。。


月曜日の今日、ようやく夕飯が食べられました。


明日からはまたお仕事です。。